こんにちはおねがいピンクハート








昨日は、友達とランチに~ナイフとフォークカクテル


息子ベビーカーでは、寝ぐずりしてたけどお願いえーん抱っこしたら泣き止んで腕の中で寝てくれてましたニコニコチョキ


ほっと安心キョロキョロキラキラ



楽しく友達とお喋りできましたぁ~ハートほっこり




家に帰って息子と即寝zzzzzz(笑)

起きたら旦那帰ってきてましたおーっ!(笑)




急いでお風呂とご飯の準備!!


なんとか間に合ったァ~ガーンドキドキ






そしてキラキラ夜寝る前のこと、



息子にばいばーいって手を降ったら


息子もばいばーいと手を降ってくれましたピンクハート笑い泣き



これ3回くらい繰り返し出来た(笑)



前からパチパチパチ拍手は、
私の真似して一緒に出来てたんだけどなハート爆笑



可愛い~~えーんキラキラドキドキ



ということで、

パチパチ&バイバイ習得ですラブピンクハート




私も旦那もメロメロぶー





これからも色々楽しませてくれるんだろうなぁ~ラブピンクハート



今日は、お昼ご飯食べたら息子と児童館行ってきますイエローハーツ


いっぱい遊ばせてあげようールンルン٩(๑^o^๑)۶






それでは、今日も良い一日を~ピンクハート











【新感覚マッサージ化粧水】

リュミエール ホームページ 

リュミエール おためし 












【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

【D.U.O.】深層保湿化粧水 ザ ローションEX 




































株式会社アクシス 

Leivy Naturally 








宜しくお願いしますニコニコピンクハート