おはようございますラブ





良い天気~ルンルン爆笑





昨日は、旦那と息子が昼寝したのを
見計らって車で買い物へナイフとフォークほっこり



晩御飯調達チューチュー



銀行も行きたかったからよかったルンルン


帰ったらまだ2人とも寝てたのでセーフニコニコラブラブ



旦那起きた時びっくりしてたラブキラキラ





今日は連休2日目キラキラ



旦那が公園行こかとやっと重い腰をあげてくれたニヤリブルーハート



なのでスカイパークロケット行ってきますキラキラお願い




めっちゃ楽しみーー爆笑ハートチョキ




結局ベビーシューズまだ買えてなくてzzz


私の両親が買ってくれたサンダルはかしてみようかなぶーピンクハート



ハイハイやろうし、それでいいよねえーん


ごめんね息子( ˃ ⌑ ˂ഃ )拍手




めいっぱい楽しむぞーーハートニコニコハート




それでは、今日も良い一日を~ラブキラキラ










【顔出しモニター】食品成分・天然成分 90%以上!ベビー用UVミストモニター募集 






















株式会社Libeiro 


































とても使用したいですニコニコ
宜しくお願いしますキラキラ