こんにちはラブ






雨過ぎ去りましたね~~雨爆笑







最近の息子は、
離乳食よく食べてくれるようになりましたほっこりナイフとフォーク



イヤイヤしないので、あげやすいえーんキラキラ

嬉しい~~ピンクハートえーん







昨日は


これに初挑戦ナイフとフォークキラキラニヤリ








なにこの万能ベビーフードはナイフとフォーク食パングリーンハート







中身はこんな感じキラキララブ




和風セットの五目ごはんをあげてみましたラブキラキラ



初めは、     ん?!って感じの表情してたけど
その後普通に食べてくれましたラブにんじグッ



アレルギーもなく完食ニコニコピンクハート




ベビーフードのみじゃなくて、バナナとブロッコリーも追加でバナナニコニコ





便利な世の中だ~~\(^^)/





今日は、卵に挑戦したいナイフとフォーク



よく湯がいて耳かき人さじだよねびっくりキラキラ



アレルギー出やすいってきくから緊張する!


何事もありませんようにチュー拍手






旦那今日から三連休ルンルンニコニコ

どっか行きたいな\(^^)/

それでは、良い一日を~ニコニコピンクハート









ワセリン※がジェルに!使いやすい!

公式Instagram 

公式twitter 













株式会社 石澤研究所 

BEAT FiT/ビートフィット













洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング












新発売「パットフッテ フライドオニオン&


















宜しくお願いしますニコニコピンクハート拍手