こんにちはお願い




5時起きで、
旦那の朝ごはんをして行ってらっひゃい~ラブクラッカー






それから二度寝!



息子に髪の毛をひっぱられて起床笑い泣きアセアセ(笑)



早速ウンチしたみたいなのでオムツ替え爆笑OK
便秘じゃないからよかった~~うんち

ただ、寝起き朝イチのウンチ替えはきつい(笑)




それから息子の朝ごはんラブナイフとフォーク



そして私の朝ごはんチョキナイフとフォーク




離乳食のストック作りナイフとフォークにんじパンバナナ





息子は私の足元にスリスリ寄ってきたり、
1人で遊んでくれてたりルンルンチュー



軽くあやしながらもダッシュで
離乳食作り&晩御飯の下ごしらえグッナイフとフォーク



掃除機や洗濯物してルンルン




そしたら息子が寝ぐずりzzz


添い乳したり座って抱っこして
息子グースカピーzzzピンクハート




ここでやっとほっと一息ぼけードキドキ




ヒルナンデス~~が始まるぶー



もうお昼かー!って感じびっくり







そして今日は、あと1時間くらいで友達が家に来ますニコハート


お茶一緒にしよ~っとキラキラニコニコ誕生日ケーキ





1日早いなぁぁ~~ニコニコルンルン



息子が寝てるのでゆっくりお昼食べれるといいなパンにんじニコ(笑)



それでは、今日も良い一日を~ピンクハートラブ










【好きなデザイン選んでね】+4.3℃の 

イーザッカマニアストアーズ

ヒートフル ニットウエア[ラウンドネック]

ヒートフル ニットウエア[Vネック]













TVで話題のヒハツ入りアーモンドココア★モニター募集(顔出しOKな方) 株式会社SOUR & Co. 【新商品】クレイ配合「モッチスキン吸着クレンジング」モニター大募集★ 株式会社ジェイ・ウォーカー モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト