こんにちは~ラブハート



息子、どんどん離乳食色々な種類進めていってますOKおねがい


7倍がゆデビューは遅かったかなクラッカー




測るのめんどくさいので、適当な7倍がゆの作り方やけどいいよねチュールンルン




ホワイトソースは市販のもので
食べてみてびっくりルンルン


普通に美味しい爆笑ハートハートナイフとフォーク



むすこもパクパク食べてましたキラキラおねがい



ベビーフード最近取り入れだしたけど
種類も豊富やし色々入ってるし
万能だなぁ~~お願いピンクハート


味も美味しいしチュー



うまいこと取り入れていこ爆笑キラキラキラキラ



今日は雨ですね~~セータースカートデニム

洗濯物も干さず息子とまったり過ごすぞピンクハート




それでは、今日も良い一日を~お願いキラキラ









シースルーライトBB+のインスタ投稿モニター50名様募集!!美研酵素株式会社 




































楽天 

Amazon 

NALC公式








宜しくお願いしますニコニコピンクハート