おはようございますラブキラキラ





昨日は、じじばば帰宅で
旦那が出張から無事帰ってきましたお願い




息子と再会出来て嬉しそうハートニコニコグッ






ベビーフードで、ささみデビューしましたが
特に大丈夫そうです100点キラキラ


よかったラブラブラブ拍手






離乳食に、味つけてあげたいと思って
5ヶ月からOKのホワイトソースを購入キラキラ





購入したものの

使ってる材料のところに「乳」って書いてる!!


これは牛乳のこと?



ホワイトソースあげてみて問題なかったら
牛乳もこれからあげて大丈夫なんかなぁおすましペガサス


牛乳あげれるようになったら
楽ちんやなぁニコニコクラッカー

食べれるものが増えてきてキラキラハロウィン





どうなんやろ。。







今日は、天気良いので
洗濯いっぱい干そうハートデニムスカートセーターTシャツ




それでは、今日も良い一日を~ピンクハート٩(๑^o^๑)۶











【第2弾】爆発的人気!家事を効率化したい皆様の声から生まれたワンプレート『楽弁』 




































シャルレウェブストア 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら 

シャルレのショーツ特集 











青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」









宜しくお願いしますニコニコピンクハート