こんにちはおねがいイエローハート



旦那今日から2連休です(^ω^)



なのに、、引きこもっております炎


台風も大丈夫そうなのにうずまき

今晴れてるのに~~(`・ω・´)ムッキー!




ショッピングモール行こうと言ったら
乗り気じゃなさそうだったので、断念したドクロ



次の日仕事やったら朝早いし、しんどいやろうけどさ~~えーん栄養ドリンク


明日も休みやねんからどっか連れて行ってほしいよねえーん!!



いつも平日遊びに行ってるやん~!やとにやり



たしかに、遊びには行ってるねんけどニヤ

まだまだ遊びたりない(^ω^)




あ~~ストレスたまるわァ~と
捨て台詞はいといたおーっ!ごめんよ旦那(笑)




今思えば、もうそろそろ生理がくるころあせる



生理前やからイライラしてるんやなイラッ




ふぅ。。



落ち着こうニヤ爆弾





それでは、良い一日を~合格ウインク










【instagram】現品20★ヒト型セラミド&

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア












ドクターベジフル「やさい屋さんの生姜黒蜜」商品ページ 























野菜をMotto 

野菜をMotto 

野菜をMotto
























宜しくお願いしますニコニコピンクハート