おはようございますウインクピンクハート









毎日暇やなぁ~~とは思うけど、



朝ごはん食べて~、息子の離乳食して
ちょっとテレビ見てたら次はお昼ルンルン


昼食べてまたゴロゴロしてたら
旦那が帰ってくる時間近づいてくるので
晩御飯&お風呂の段取りルンルン爆笑



1日あっという間に終わるニコニコキラキラ




児童館とか行ってみた方がいいんかなぁ爆笑キラキラ

バス乗って歩かないとあかんねんけどびっくりあせる



息子ももう7ヶ月半で、とっても動きたい盛りラブラブラブグッ


どんな感じか行ってみるのもありかなぁニコニコラブラブ



妊娠して出産。そして今に至るけど毎日が一瞬おねがいお願いキラキラ


楽しまなきゃね~ニコニコピンクハート




それでは、今日も良い一日を~ラブラブラブラブラブ











【30名モニター募集】第3回インスタ限定