おはようございますけろけろけろっぴピンクハート






我が家、前回の台風で隣の家の瓦が飛んできて
窓ガラスが割れてます滝汗アセアセ


今は、応急処置でテープでとめてるだけですゲッソリ





隣の家の人が、今回の台風で息子が怪我したらあかんから板張らせて下さいとのこと。



寸法聞かれてたから旦那が測ってくれて伝えてくれましたタコ






昨日板を持ってきてくれたのですが、
分厚いし重いし、言った寸法よりデカいえーんもやもや



なぜぇ~~( ˃ ⌑ ˂ഃ )



この板使えない( ˃ ⌑ ˂ഃ )




なので、今日ホームセンター行って
板切るか強力にテープはるかで考えたいと思いますもやもや



電池は買ったけど、ガスコンロ用のガスがないぐすん


スーパーで売り切れてたえーんもやもや



ホームセンターでガス売ってたらいいなぁおねがい







あとは、近所に住んでる義家族(旦那の両親)の家に明日避難させてもらおうと思いますふんわり風船星


川の近くやからどっちにしても危ないのは変わらんけど、


前回の台風で揺れなかったって言うてたし、
さすがマンションぐすんもやもや



それだけでも充分あせるあせる



家ミシミシ言うし揺れるしでめっちゃ怖かったからえーん





明日何事もありませんように( ˃ ⌑ ˂ഃ )






それでは、良い一日を~おさるのもんきち









オーバーサイズロゴ刺繍デニムジャケット







宜しくお願いしますマイメロディラブラブ