おはようございますけろけろけろっぴハート



昨日は友達に家の近くまで車で来てもらい音譜
遊びに行ってきましたラブピンク音符






まず!!噂になってる!


西松屋セールキラキラTシャツスカートデニム







いやんぐすん全然商品ないやんもやもや



女の子の方が商品まだ残ってたかなえーんあせる



定価の商品も安かったのでゲットラブTシャツ

旦那とお揃い出来そうな服ラブラブ可愛い~爆笑ハット







そして初♡ピュアキッズルンルン




1時間500円ルンルン


30分追加ごとに200円でしたラブピンク音符



いっぱい遊べるところあるし、
親もゆっくり喋れるし言うことなしやんピンクハートほっこり


ドリンクバーあるからお得だよねキラキライエローハート




夢のボールプールハートラブ






可愛い~~おねがいイエローハーツ

大きいぬいぐるみに紛れる息子(笑)






もう少し大きくなったらもっと遊べるやろなラブハート


また連れてこようキラキラ音譜






今日は、旦那休みなので


車を見に行きたいと思いますピンクハートほっこり車







天気良いし洗濯回そうニコニコチューリップ


明日から雨やし台風直撃しそうやし滝汗アセアセ




それでは、今日も良い一日を~ピンクハート٩(๑^o^๑)۶






【現品10名プレゼント!】アビエルタ3品を試してしっかりレポートして下さい! 

アビエルタ 

アビエルタ マイルドピーリングジェル 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム 

アビエルタ ディープモイストクリーム 

















































宜しくお願いしますハローキティピンクハート