おはようございますマイメロディぽってり苺








本日、息子クラッカー7ヶ月クラッカーを迎えました乙女のトキメキニコニコ



早い、早すぎる~~!!笑い泣き笑い泣き




出来ることが急激に増えましたピンクハート



✩お座り

✩ハイハイ

✩つかまり立ち

✩足舐め


完璧です笑い泣きアセアセキラキラキラキラ




つかまり立ちからのお座りは、
ぐらぐら~~。。どすんという感じで座ってます叫びキラキラ


怖い。。



息子もゆっくり座らなあかんの分かってる様子ニコニコOK(何回もこけてるからかなコスモス)


床を見ながらそっとお尻下ろしてるアセアセ


かしこい~~笑い泣き!!!!(親ばか)





7ヶ月にしては、早いねニコニコキラキラOK




息子が笑顔で声出しながらこっちに来る姿が
可愛くてたまりません笑い泣きお願いピンクハート






これからも元気に成長していってねキラキラハート





そして!今日からキリよく2回食上差し( 。•̀_•́。)



頑張りますバッドばつ丸ナイフとフォーク筋肉





今日は友達が来てくれるから
ゆっくり喋るぞぉ~٩(๑^o^๑)۶



それでは、良い1日を~ピンクハートニコニコ








インスタグラム限定 ハロウィンの時期に咲くお花「ハロウィンマム」モニター募集! 
















美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク 

株式会社ニッタバイオラボ 










肌運命を変える!サビない・コゲない美肌をつくる! 











ギノフィット公式サイト









宜しくお願いしますマイメロディピンクハート