おはようございますマイメロディぽってり苺







朝から息子のウンチ事情。。叫びあせる






昨日、替えようとしたら



ちょっと固まりっぽくなってきているーキラキラコスモス





臭いもしてるけど、全然嫌じゃない(笑)


むしろ喜ばしいラブドキドキドキドキドキドキ(笑)



離乳食食べ始めてるしウンチもかわってくるよねOKウインクナイフとフォーク



1日~3日間の中で、出ることが多いかなチューリップ紫キラキラ


ちょっと便秘気味かもやから
気をつけてチェックしておこう乙女のトキメキ







明日はついに7ヶ月コスモス


早すぎる~~(。´-д-)。o○





成長は嬉しいことやけど、ほんとあっという間笑い泣きドキドキ


明日から2回食スタートしていきますナイフとフォークおにぎ




今日も良い天気チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

散歩いこうかなぁハローキティキラキラ




それでは、良い1日を~ピンクハート٩(๑^o^๑)۶








新商品【スベルトレディー 】









株式会社サニクリーン








シアバターハイウエストスキニー










【心理学×栄養学が導いたダイエットの答え→”ガウビケス”】

















宜しくお願いしますマイメロディぽってり苺