ハートDietサラシアハート


イエローハート糖質制限&ダイエットサポートサプリイエローハート











糖を食べすぎたと思ったらDietサラシアルンルンお願い



サラシア100%の糖質制限サポートサプリメント

キラキララブ










【✭こんな方におすすめ✭】


・甘いものが大好きな方

・ダイエットを心がけている方

・食事は糖質が多めという方








インド、スリランカ原産のサラシアは、

コタノールを含むダイエットサポート素材ですルンルン٩(๑^o^๑)۶





ロッツのサラシアは、含有量トップクラス!! 


日本でも健康とダイエット。

サポートする成分として定着していますイエローハート








毎日、昼食後や夕食後

(炭水化物が多い時がおすすめです)に、

3カプセル飲むだけでOK











是非食べすぎた日のお供にしてくださいルンルン







私、甘いものやお米やパスタ、、

炭水化物大好きなんですナイフとフォークおにぎりアセアセ






食べたあとにサラシアを飲むだけ乙女のトキメキ



糖を制限してくれてダイエットサポートも

してくれます筋肉ダンベル









飲んでからはお通じも良くなりましたキラキラキラキラ




身体の中から綺麗になってくれて

とても嬉しいですOK







とてもオススメですキラキラ爆笑








これからも摂取し続けていきます!!

















モニプラさん

株式会社ROTTSさん

素敵なお品物ありがとうございましたマイメロディハート








【公式】ROTTS ファンサイト参加中 




サラシアだけを配合した糖質制限&ダイエットサポートサプリ(30カプセル)



サラシアだけを配合した糖質制限&ダイエットサポートサプリ(30カプセル)








【インスタに顔出しOKな方!】












































宜しくお願いしますマイメロディハート