おはようございますけろけろけろっぴハート



息子、つかまり立ちを覚えて爆笑キラキラキラキラ


どこでも立つ立つールンルンラブ


凄い!!!!



立つのはいいけど、着地が下手くそやから
お尻からドーンっと笑い泣きドンッ


危なすぎる~~ヽ(`Д´#)ノ 



頭からごっちーんといくこともあるしあせるガーン



目が離せません叫びドンッドンッ




あとは、
3階にある2部屋をハイハイで行き来してますOKキラキラ

階段は柵してるから大丈夫かなキラキラキラキラ




息子は出来ることが増えて楽しそうイエローハート爆笑ルンルン



これからもどんどん急成長するんだろうなぁ笑い泣きピンクハートピンクハート



今日はおかんが家に来てくれるので楽しみニコニコチューリップピンク



それでは、良い一日を~イエローハート照れ








【Instagram投稿】お部屋をプチリメイク!




宜しくお願いしますハローキティピンクハート