おはようございますマイメロディチューリップ



良い天気ですねぇ~ハートラブ



昨日は朝から夫婦で掃除をしてたので
朝イチから出かけるの間に合わず猫あせる





今日は朝からショッピングに行きたいと思いますルンルンラブTシャツエプロンデニムスカート



GUとかUNIQLOとかLINEで通知来てるし、
安いし~ピンクハート欲しくなるよねラブふふふ






義実家は今日行くので、
何か手土産をプレゼント爆笑


スイーツとかでもいいかなぁアセアセカップケーキ


気持ちだけでも敬老の日って
書いてくれてたら充分なんだけどな笑い泣きキラキラ(笑)



今度から毎年敬老の日ってあるし、
とりあえず軽めになにかラブラブ照れ(笑)




さて、朝ごはん食べて洗濯機回しましょハート


さっさと動くぞぉ~~イエローハーツ楽しもうーピンクハート



それでは、今日も良い一日をルンルン٩(๑^o^๑)۶








【魅力的な女性になる方法】










サプリンクス 





























宜しくお願いしますマイメロディハート