おはようございますマイメロディハート




昨日はガーデンズに行ってきましたラブラブ



お目当てのチャノマに行ってナイフとフォーク






ご飯おかわりしてラブ美味しい~~キラキラ



友達の出産祝いをアフタヌーンティーでGETピンクハート
冬仕様で可愛いチョキキラキラ



渡すの楽しみ~!!ラブラブラブ







4階のキッズコーナーで色々服を見てルンルンラブTシャツ





ギャーピンクハートラブ

めちゃ可愛い拍手ほっこり似合ってるーピンクハート←いい加減にしろバッドばつ丸(笑)



カーキーと黒と悩んだけど、カーキーに決定星



MA-1着るなんて一気にお兄ちゃん笑い泣きチョキラブラブ



サイズは80だと袖1回まくったらピッタリで、

90は大きめだけど、来年も着れる!!ということで90に決定チョキラブハート




ばぁばに買って頂きましたおねがいあせる



靴下もキラキラ爆笑ありがと~えーんピンクハート




私も旦那もMA-1持ってるのでTシャツ
みんなお揃いで着れる晴れやったねキラキラ





HARBS行きたかったけど買い物しすぎて
時間なくて断念アセアセ



クレープは食べたけどホットケーキコーヒー
甘いもの補給ショートケーキ猫






誕生日帽子敬老の日は、KALDIでコーヒーコーヒーを買って
プレゼントプレゼントしました٩(๑^o^๑)۶



2人とも好きやからこれは良い考えだ~お祝いラブラブ



喜んでもらえてよかったハートラブ





今日から旦那2連休爆笑ドキドキ


どこかお出かけしたいなぁ~~ゲラゲラ



義じじばばにも敬老の日何か考えないとラブキラキラ



それでは、今日も良い一日を~ハート٩(๑^o^๑)۶








「足首サポーター」のブログモニター15名様募集!「足首サポーター」の詳細はこちら。 












マルサン豆乳グルト

とろける味噌シリーズ 













【公式ページ】 

【公式ページ】オールインワンオイルジェル 『オールインワンオイルジェル』 

【@cosmeページ】 

【@cosmeページ】オールインワンオイルジェル 『オールインワンオイルジェル』 































宜しくお願いしますハローキティラブラブ