おはようございますラブピンクハート





さ、さむい笑い泣きあせる



夜中も明け方も寒くて目が覚めたえーん
トイレも近くなるね~あせるあせる





息子がハイハイするし、
つかまり立ちも出来るようになってラブピンクハートチョキ





ゴツンっハッと後ろに頭を打つことが多くなりましたえーん


心配して、じじばばが買ってくれましたお願いドキドキ







ミツバチちゃーんラブピンクハート



か、可愛すぎるほっこりルンルン






他にも色々種類あったけどミツバチが目立って可愛いのでこれにしましたラブラブラブ


軽量やし、ベルトも調整出来るし
どんな感じか試してみるのもありだよねおねがいキラキラ




嬉しいです~~ゲラゲララブラブラブラブ



じじばばに感謝爆笑ピンクハート拍手


早く届くといいなぁ~٩(๑^o^๑)۶





今日は妊娠中の友達が家に遊びに来てくれますピンクハート
マクドを差し入れに持ってきてくれるみたいでさハンバーガーキラキラ
荷物なるのにえーん心配だハッ
ありがとうだねえーんキラキラ




今日も楽しむぞぉ~~ラブピンクハート



それでは、良い一日を~チョキゲラゲラキラキラ










【15名】新商品モニター★










数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪ 

美味いもの市オリジナル ねこぶだし

美味いもの市オリジナル ねこぶだし 












株式会社Rarahira 

株式会社Rarahira 












正田醤油株式会社













株式会社アクシス 

Joy.coco










宜しくお願いしますおねがいピンクハート