おはようございますラブ





息子のお座りの目撃者びっくり

第1位、、まじかるクラウンばあばまじかるクラウン



でした笑い泣きパー(笑)羨まし~~!!



昨日私がスーパー行ってる間、
息子とお留守番してもらってて
その間にお座りしたらしいゲラゲララブラブラブラブラブラブ


昨日は何回もお座りしてた爆笑星チョキ


でも、そこからまだ戻られへんみたいで泣いちゃうけどねほっこりキラキラ


成長が早すぎて驚いてます٩(๑^o^๑)۶




夜は寝るの遅めやけど、
朝まで寝てくれるからこちらも睡眠とれるラブラブほっこり


ますます目が話せませんラブラブラブチョキ








昨日も地震あって怖かったなぁあせるぐすん

もうきませんようにえーん



さあ、洗濯物干しましょっセーターTシャツエプロン




それでは、今日も良い一日を~ピンクハートラブラブ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺









「温めオーガニックライナー」

ナチュラムーン 










webshop温むすび 【株式会社山忠】 

webshop温むすび 【株式会社山忠】 






























【黄金のスーパーフード】




宜しくお願いしますニコニコピンクハート