おはようございますおねがい






昨日は、ほうれん草に初チャレンジ音譜

ぺろっと食べてくれていましたナイフとフォークほっこり


今日は、大根に挑戦だーラブナイフとフォークドキドキ







昨日は旦那のおこずかい内から焼肉へ連れてってくれましたー焼肉ラブラブ



臨時収入が入ったみたいニヤ札束(笑)



ノンアルコールで乾杯~生ビール






とろけるぅ~~ラブハート






焼肉屋きてご飯ものは頼まないタイプだったのですが、今はお酒も飲まないのでびっくり(ノンアル1杯)



締めにカルビ丼まで!ナイフとフォーク


めちゃめちゃ食べましたお願い焼肉ラブラブ



美味しかったぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブ



その間、息子は私の手に抱かれ
旦那の手に抱かれ、、



大人しくしてくれてました音譜キラキラ


よかったえーんハートナイフとフォーク



まわりのお客さんや、スタッフの人に
可愛い可愛い言われて嬉しい限りでした笑い泣きドキドキ





家に着いたらちょうど花火のあがる時間に星空


3階から見れたのでラッキー爆笑キラキラキラキラ





息子の頭越し笑い泣きハート(笑)


そして画質も悪いね爆笑あせるあせる



でも綺麗かったですピンクハート٩(๑^o^๑)۶
最後まで見ましたぁ~音譜キラキラ




大満喫の1日でしたピンクハートナイフとフォーク星空焼肉






今日も旦那休みやから息子の相手してもらおうお願いラブラブ



楽しむぞーーキラキラ



それでは、良い一日を~イエローハートラブ












【現品モニター10名様募集】

高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ 



















取扱店舗一覧はこちら♪ 

オンラインショップを確認♪