おはようございますおねがいキラキラ




ナイフとフォーク離乳食をあげだしてから37日目ナイフとフォーク


☆*:10倍粥
☆*:さつまいも
☆*:じゃがいも
☆*:かぼちゃ
☆*:にんじん
☆*:キャベツ




をあげてきましたほっこりラブラブ


今回は、ほうれん草と大根に挑戦~おねがいハート






かぼちゃ、ほうれん草、大根の冷凍ストックも
完了おねがいビックリマークビックリマークナイフとフォーク





大根って辛くないんかなと思ったけど、
味見したらそうでもなかったウインクキラキラナイフとフォーク


美味しくなさそうに食べたら
他のかぼちゃとか甘い食材に混ぜたらいいよねラブラブラブ



豆腐も購入爆笑ラブラブ


私たちがいつも食べてるお得なやつじゃなくて
国産大豆使用の美味しそうなのを。。ほっこりラブラブ




調べてみるとぐすんキラキラ
冷凍出来るけど解凍したらもそもそになるみたいやから!


豆腐あげる時は毎回作ろうかなお願いピンクハートナイフとフォーク



少量やしレンジで出来そうやし爆笑ピンクハート



あとで旦那にあげてもらいますラブ


ほうれん草、大根どっちからスタートしようかなぁほっこりビックリマークビックリマーク

楽しみです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




それでは、今日も良い一日を~ラブラブハート








【インスタ投稿】ママとベビーに優しい!











純藍株式会社 うる藍バリア  

純藍株式会社 うる藍バリア 












藍の青汁 

藍の青汁 

藍の青汁 

藍の青汁 























宜しくお願いしますお願いピンクハート