おはようございますラブ





昨日夜は台風凄かったですねぐすんあせる

音も凄いし、風が凄くて家が揺れてました~えーん





前からなんですが、


私や旦那が、

痛いよーー痛いー!とか


えーんえーんって言ったら



息子も泣きます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





〝へ〟の口になって(´~`)(我慢してる)


そのあと息子もえーんと泣いてくれます(笑)



可愛すぎて、私たちわざと泣く笑い泣き(笑)




ごめんね意地悪して笑い泣きキラキラキラキラ



私たちが泣いてるの分かるのね笑い泣きあせる

痛いよーーえーんって言ったら

泣くか、泣くの我慢してこらえる感じぐすん




あぁ~~~笑い泣きピンクハート可愛すぎて胸痛いピンクハート


息子ありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




また泣こう←【T__T】ヒドイ




今日から旦那三連休ですラブキラキラやったー!


どこか行きたいな爆笑ピンクハート



それでは、今日も良い一日を~お願いキラキラキラキラ








<現品>美白ゲル「ビハククリア」

シミ対策に「ビハククリア」 










【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら 



























FELISSIMO MATERNITY





宜しくお願いしますおねがいピンクハート