おはようございますラブ




涼しいですねぇ~~おねがいキラキラ気持ちいいキラキラ
これくらいの気温やったら過ごしやすいのになぁお願いルンルン


朝から洗濯物も干したし完璧ニヤリチョキ



旦那は仕事行ったけど、明日からまた2連休ですニコニコピンクハート休み多いなニヤキラキラ





息子の離乳食乙女のトキメキ


10倍粥小さじ4
じゃがいも小さじ2


なんですが……



あまり食べてくれませんびっくり




最後の方は嫌がって泣くので中断えーんあせるあせるあせる


美味しくないんかなぁ~えーん



私は普通に美味しいと思うねんけどチュー



パクパク食べてくれる子達いいなぁ~チューピンクハート


地道にゆるぅ~く頑張ります筋肉


いつかしっかり食べてくれることを願ってニヤリ乙女のトキメキ





今日は撮りたまった録画みていこっとピンクハート


息子も寝てるし楽ちん٩(๑^o^๑)۶




それでは、良い一日を~ハートラブラブ










数量限定品!キングダムツーステップ





宜しくお願いしますおねがい乙女のトキメキ