おはようございますラブ


今日からお盆ですあしあと
旦那も無事に帰ってきて、息子との再会に喜んでますニコニコそして、6連休チュードキドキ



息子も着々と離乳食を進めていってますおにぎ


野菜の順番は、

さつまいも
↓↓↓
にんじん
↓↓↓
きゃべつ
↓↓↓
じゃがいも



です!ラブルンルン



今日は4つ目の野菜ルンルンじゃがいもにチャレンジお願い


旦那があげてくれたけど、全部完食おねがいハート


野菜+10倍粥小さじ③



10倍粥もう少し多くあげてもいいんかな?

つぎ作るとき多めに作ろうかなウインクイエローハーツ



バンボにも座れるようになってきて楽になってきたニコニコルンルン

しっかり座れるまであともう少しかなぁ٩(๑^o^๑)۶


日々成長です爆笑ピンクハート



明日は夜に家族で焼き鳥ナイフとフォーク生ビール

今日は何しようかなぁ~ウインクキラキラ



息子は気持ちよさそうに寝てます爆笑ハート



それでは、良い一日を~爆笑ラブラブラブラブ







ハニーガーデン ボディソープ ★

































シャルエーゼ ヘアケアシリーズ特集






宜しくお願いしますおねがいハート