おはようございますおねがいハート




自宅へ昨日の夜帰ってきましたえーんキラキラ
食後にデザート食べて、スーパー寄ってもらって帰宅コーヒーにんじ


至れり尽くせりの約1週間でしたウインクピンクハート



今日は何年ぶりかの再会お願いルンルン

結婚で遠く引越した友達がはるばる家に来てくれますえーんキラキラ

嬉しい(ヾ(´・ω・`)

お互い喋ることがいっぱいだなぁ~ピンクハート




そして、旦那も今日やっと帰ってきますニコニコイエローハーツ

長い期間お疲れ様でした笑い泣きドキドキ

明日から6連休ですキラキラ長いからよかったね~お願い




 昨日はテレビ電話して楽しかったです爆笑ピンクハート


事故なく帰ってきてねあしあとほっこり



それでは、今日も良い一日を~ハート\(^^)/








【黄金のスーパーフード】









もち吉の代表作「餅のおまつり」 株式会社 もち吉 










全方位エイジングケア「BRIGHTAGE」 詳しくはこちら

スマホの方はこちら 全方位エイジングケア「BRIGHTAGE」




















ありそうでなかった締め付けない靴下! プロテクトイットソックス


新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適!

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適!



医療用弾性ストッキング セラファームのご購入はBestAid 楽天市場店で!

着圧ソックスより弾性ストッキング!医療用でむくみ解消





宜しくお願いしますおねがいハート