パックモッチスキン吸着泡洗顔パック














のび~~るモチ泡で毛穴大掃除!キラキラ

でおなじみのモッチスキンから

炭を配合したすっきりタイプが誕生しましたラブ





とってものびーーーる泡が

気になる毛穴汚れをごっそり絡めとりますピンクハート








1プッシュで簡単にモチ泡が完成しますおねがい拍手











のびる泡でびっくりしますよ~!びっくりキラキラ


洗っていてモチモチでとても気持ちいいラブラブ

忙しい朝にもGoodおねがいOKOK
















毛穴の汚れや黒ずみが目立つので気になっていたのですがえーんアセアセ

使用してからはつるつるに~爆笑キラキラ





洗い上がりはしっとり、

つっぱらないのもイイですねOK

乾燥肌の方おすすめですルンルンニコニコ





プレゼントにも最適ですプレゼント

喜ばれること間違いなし!!爆笑

プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡







これからも使い続けていきますニコニコキラキラ







モニプラさん

株式会社ジェイウォーカーさん

素敵なお品物ありがとうございましたプレゼントピンクハート








jay-walkerファンサイト参加中 











【アンケートのみ】うるうるお肌に。















Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント 








株式会社Rarahira 



Nature Rhythm 










宜しくお願いします爆笑キラキラ