おはようございますラブ



旦那おかえりでございますお願いキラキラ
三日ぶりの再会晴れ

無事で何よりニコニコピンクハート


夜遅くに帰ってきて実家に迎えにきてもらって
そこから晩ご飯するのしんどかったから
ピザピザ注文した(*ˊᗜˋ*)⋆*

手抜いてごめんねウインク拍手




そんな息子は、最近めちゃめちゃ動く爆笑ハート


これがズリバイっていうのかな?


右にも左にも寝返りはするし、
足の蹴る力が強いから移動してる笑い泣きキラキラ



か、可愛い笑い泣きラブラブラブラブ



我が家ダブルベッドで川の字で息子挟んで寝てるのですが、高さが高いから落ちたら危ないびっくり


そろそろ落ちそうな気がするえーん


そうなったら首がほんとに危ないので手



ダブルベッドの横にシングルの布団を引いて
寝ることにしましたおねがい


私はベットでも布団でもどっちで寝てもOKなスタイルラブハート


ダブルベッドの下隙間があるから掛け布団を突っ込んでガードびっくり手


とりあえずこれでなんとか防いでます!!


クーラーは寝室と、リビングにしかないからねえーんキラキラ


出来るだけみんな同じ部屋で寝たいけど爆笑
ちょっとでも節約のためにイエローハーツほっこり



これで上手くいくかなぁ~ラブラブラブ


寝室って難しい。。



今日から旦那4連休爆笑ハート


明日は旦那の友達家族と一緒夜に食事会生ビール焼肉


月曜日は城崎温泉富士山旅行だ~ピンクハートキラキラ


楽しみです٩(๑^o^๑)۶体調だけ気をつけようびっくり


それでは、良い一日を~ラブチューリップ








【金属アレルギーの方も安心】

























ホシサン株式会社 

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」 



九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ




宜しくお願いします爆笑チューリップ