ピンクハートドライヤー薬用育毛エッセンスドライヤーピンクハート



ピンク薔薇優しいローズの香り~赤薔薇













晴れデリケートな産後の女性の頭皮に使うものだからこそ『毎日安心して使って頂きたいキラキラ

という想いからとことん無添加処方にこだわった育毛エッセンスですラブ






とことん無添加です音譜٩(๑^o^๑)۶







3種類の和漢有効成分と12種類の厳選された天然由来成分を配合してます爆笑チューリップ




効果が認められた3種類の有効成分が頭皮にアプローチして若々しい髪を育ててくれますピンクハート





防腐剤、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤など9つの無添加を実現٩(๑^o^๑)۶ラブラブ









ふんわり風船星使用方法ふんわり風船星


①洗髪後、育毛エッセンスを頭皮につけることを意識しながら気になる箇所に塗布してください。(1回の使用量の目安は、スポイトの吸い上げ3回分程度です。)


②5本の指で後頭部をつまむように下から上へ揉みこみながら、なじませてください。


③額の生え際から後頭部にかけて円を描くように揉みこみながら、なじませてください。


④両手で左右の頭皮をつまみ上げるように押し上げてください。










産後で抜け毛が酷くて悩んでいましたえーんアセアセ



使用してから根元がふんわりとしてくれましたラブキラキラ


シャンプーやリンス後の抜け毛がだいぶマシですお願いルンルン





デリケートな地肌にも無添加で、

安心して使える育毛エッセンスは嬉しいですラブラブ








オススメです爆笑キラキラ



リピートしたいと思いますハート







モニプラさん

Purasesuさん

素敵なお品物ありがとうございましたお願いキラキラ







プラセス製薬ファンサイト参加中 












【10名様モニター募集】コスモおいしい煮豚のたれ~煮豚を作ってみよう~コスモ食品株式会社 








ラシュシュ ラシュシュ 










株式会社 オーガニック 

お得なキャンペーンサイト 




















宜しくお願いします爆笑ピンクハート