おはようございますおねがいキラキラ




昨日は友達が家に来て時間は相変わらずあっという間でしたほっこり赤薔薇



早く涼しくなって一緒に公園に出かけたいな~お願いちょうちょチューリップ



夜はFNS歌謡祭を見て楽しみましたルンルン爆笑生ビール




そして、今日は顔のエステへパック唇


2ヶ月ぶりに行ってきます音譜٩(๑^o^๑)۶


息子バトンタッチで家で見て、
エステ行かへん~?とおかんの提案笑い泣きドキドキドキドキ


ありがたい笑い泣き

嬉しいーー!!


誕生日月やから私お得やねんなぁ~ラブ音譜


デコルテも足裏もしてもらおうお願いドキドキ


リラックスdayですピンクハート


夜はピザをとってくれるそうですピザ生ビール


楽しむぞーーピンクハート٩(๑^o^๑)۶




それでは、今日も良い一日を~チューリップラブ








【自宅でできる炭酸美容】炭酸ジェルパック 





宜しくお願いします爆笑ピンクハート