おはようございますウインクハート


昨日は息子の鼻水何回も吸いましたえーん
咳は大分ましやなおねがい

早くズルズルなくなっておくれー!





息子、離乳食2日目ハートナイフとフォーク





しんどいからやめとこかな思ったけど、
ニコニコして機嫌いいからあげちゃいましたラブ



口パクパクして顔をスプーンにもってきてくれたりしてめちゃ可愛かった笑い泣きラブラブラブラブ


ペロッと完食100点チョキ



これからもいっぱい食べてほしいなラブ


あー可愛いハート(親ばか笑い泣き)




今日も薬飲んで、お粥さん食べましょうハートラブ



それでは良い一日を~ニコニコクローバーキラキラ








【アンケートで3,000円ゲット】トイレのフタ、

株式会社サニクリーン









夏なのにお肌は乾燥しています!?

シンリーボーテ 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム




















デオナチュレ

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー












ガミラシークレット公式通販サイト





宜しくお願いしますおねがいピンクハートプレゼント