音符Style BX音符

(スタイルビーエックス)












身に着けるだけの本格的な姿勢ケアラブアップ









S.M.Lサイズ、

色はブラック,モーブピンクがありますピンクハート(*^_^*)





独自のトリプルリンク構造と心地のよい着用感で、体幹の整った美しい姿勢へ導いてくれますハート




心地よく姿勢をサポートする、

トリプルリンク構造100点ヽ(*・ᗜ・)ノ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ 







✩姿勢をサポート

✩脇の締めつけ防止

✩バランスを調整


など、良いところばかりですおねがいチョキ





モーブピンクラブラブを使用しました!

とっても可愛い色ですよ~ラブキラキラ













キラキラ特にこんな方へおすすめ!キラキラ



✩猫背が気になる

✩パソコンやスマホをよく使う

✩姿勢が悪いのが気になる






私は、スマホを触ることが多かったり、

姿勢が悪くて猫背で身体が痛くなったりするので笑い泣きアセアセアセアセ








姿勢を正して、

見た目も中身も美しくなりたいと思っていましたラブ!!





長時間の着用をしんどくなくサポートしてくれて、背筋がしっかり綺麗になってきましたお願いキラキラ



過度な締めつけもないので楽に付けることができます爆笑100点




とてもオススメですハート(*^_^*)






これからも使用していきますラブチョキ








モニプラさん

株式会社MTGさん

素敵なお品物ありがとうございます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞




MTG ファンサイト参加中 

Style BX(スタイルビーエックス) 

MTG ONLINESHOP







【Instagram】paネイルカラー★3本セット 






【デルモンテ】パンと楽しむ新ドリンク「PANTO」を50名様にプレゼント! 




















宜しくお願いしますおねがいピンクハート