おはようございますラブ




昨日は、息子咳&鼻水が酷かったので小児科へ足あと


熱下がったら、次は咳や鼻水が出たりして
治っていくから心配ないよとのことでしたびっくりガーン


シロップ追加でもらって鼻吸引してもらって
おしまいお願いキラキラ

来週、予防接種きてねとのことでしたニコニコ





本屋に寄って、息子の絵本と私の離乳食の本買ってくれた音譜






旦那が選んだ絵本本は、、








ぜったいにおしちゃダメ?という絵本本


これめちゃいいグッラブラブおもしろい\(^^)/



でもでも、2歳から6歳くらいの子が対象だった本(笑)息子にはまだ早かったな爆笑



イラスト見て笑ってたからよしとしようラブラブ



大きくなったら何回も読んでってなりそうだなぁ~爆笑本キラキラキラキラ





そして夜ご飯は、、






でしたカレーナイフとフォーク







スパイスから揃えて本格的~!!!!ゲラゲラ

めっちゃ美味しかった100点!!


なんという旦那でしょうえーんナイフとフォークピンクハート






私が洗い物してる間に、旦那に頼み事。。爆笑音譜




息子の鼻水とって(暴れるから1人でするの大変やろうけど)→


スタイつけて飲み薬あげて→


飲み終わったらベタベタなると思うから服も全部脱がせて→


ガーゼ濡らして全身拭いて→

ボディクリーム塗って→

新しい服着せて完了グッ



全部してくれた笑い泣き100点キラキラ




途中、笑いながら息子としてくれてたぐすんキラキラ

完璧でございます笑い泣き



ほんとにほんとにありがとうございます( 。º﹏º。 )



よくやってくれてるなぁぐすんDASH!DASH!



私の頼む量も多いけど、なんなくこなしてくれた笑い泣きキラキラ100点


その間に私も他の家事出来たので最高ですえーんピンクハート


これからも良い感じに頼らしてもらいますウインクキラキラグッ



息子、、早く良くなりますように(*^_^*)



それでは今日も良い一日を~ハートチョキ






❤️@cosme1位です❤️❤️asrica 美女ゲル❤️

アスリカ株式会社







【30名様モニター募集】ブログ投稿・限定!詰め替え出来る、見せる収納ボトル② 









宜しくお願いしますウインクピンクハート