おはようございますおねがい





クーラーずっとつけっぱなしの我が家ですくまアイス

しょうがないよねびっくりつけない方が危ないわあせる



息子熱下がりましたラブラブ(*ˊᗜˋ*)⋆*


お義母さんが心配LINEを朝からくれて今計ったら

35度台、、えーんハッ


寝てるから起こしたくないからそーっと測ったけどさびっくりハッ



これはこれで大丈夫かな?笑い泣き



熱下がりましたLINEしたからとりあえずOKラブ



息子が起きたらまたちゃんと測ろうニコニコチョキ


飲み薬はあと半分あるから全部飲み切ろうかなお願い栄養ドリンク

スプーンで飲ませてるけど、結構上手に飲んでくれるラブチョキピンク薔薇


咳コンコン治ってますようにクッキー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



旦那は明日帰ってくる予定ウインクイエローハート


はやく帰ってきてよ~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )暇ですよニコニコ


息子の相手しておくれほっこりラブラブ




それでは、今日も良い一日を~おねがいイエローハート







贈答に人気の紀州五代梅の心10粒を






















宜しくお願いしますおねがいイエローハート