おはようございます爆笑



今日は予防接種です病院薬

風邪でも小児科行ってるし、何回目か忘れちゃった



あ!確認したら4回目でしたおねがい(笑)



初めてのBCGがあります笑い泣き薬

痛そうだねえーんあせる



予防接種終わったら実家行ってそこで待って、
旦那に迎えに来てもらおうと思ったのですが


おかんが体調悪いみたいなのでやめとくことにアセアセ(`・д・´)


行き帰りバスで頑張るぞ~爆笑アップアップ


待たずに良い時間にバス来てくれるといいなびっくり




それでは、今日も良い1日を~ラブラブラブラブラブ








【ブロガー募集】モリンガサプリ体験モニター

株式会社スカイハート 

モリンガ エクセレント 










ながら温アイマスク オンラインショップ 

ながら温アイマスク|株式会社ほんやら堂 

ながら温アイマスクをバレンタイン用にアレンジ! 










テーブルマーク株式会社 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ 















SSKセールス株式会社 














宜しくお願いしますおねがいラブラブ