おはようございますラブキラキラ




旦那も出張から帰ってきて、
まったり楽しい時間を過ごしています爆笑ルンルン



1日中クーラーを入れてみんなでお昼寝をして
お風呂に入って、、ラブルンルン


晩御飯は、お寿司やさんへ寿司



旦那の同級生夫婦とたまたまそこで会って
息子はじめましてほっこりキラキラ


可愛い、まつげ長い、男前との声を頂きましたゲラゲララブラブ


気持ちの良い言葉を言うて頂きどうもありがとうございましたラブラブラブラブラブ(笑)




たくさんお寿司食べてきましたァ~おねがい寿司

大トロ~、煮アナゴ~、イクラにサーモンラブ
最高~~ルンルンデレデレ



お利口さんにしててくれてありがとうねzzzアップアップ




帰りにコンビニ寄ってデザート買って帰宅ショートケーキパフェジンジャーブレッドマンコーヒープリン






そして、今日もゴロゴロまったり過ごしてます爆笑ラブラブ


あ~~、楽ちんだなお願いルンルン



お昼ご飯何にしようほっこりパスタカレーたこ焼



それでは、今日も良い1日をーラブラブ(*ˊᗜˋ*)⋆*








【Instagramに投稿のみで簡単】