おはようございます




昨日は、弟の赤ちゃんに会いに行ってきましたラブラブラブ





初めまして~~お願いラブラブラブラブ





だめだ、、めちゃ可愛かったキラキラ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ちっちゃかったぁ~音符軽かったァ~音符


泣き声までも可愛いニコニコキラキラ



息子も4ヶ月前までこの感じやったのねえーんピンクハート


新生児はあっという間。という言葉よく聞くけど
ほんまその通りやと思った笑い泣き拍手


今はもうぷくぷく大きくなったもんねほっこりピンクハート


お目目もくりくりだじょ~~100点ルンルンチュー




産院で、じじばばに息子バトンタッチしてニコニコ





焼肉食べるのまだ早かったから1時間ほど時間つぶすためにパチキラキラひらめき電球





見事勝利して焼肉代GETしました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


ラッキーすぎる収入ラブお願いお札




そしてお目当ての焼肉食べてきました焼肉キラキラ






ウマウマでしたぁ~ラブラブラブ焼肉


締めのTKGまでいっぱい食べたよナイフとフォーク



ミックスホルモン煮込みをお持ち帰りして、
じじばばにお土産爆笑焼肉上差し



コーヒーコーヒーいれてもらってひと息ついて帰ってきましたラブラブラブ



息子シャワー入れてくれてありがとうハート


迎えにきたら気持ちよさそうに寝てたおねがいキラキラ



2人で過ごして楽しかったです爆笑ルンルン


息子気になって、なにしてるかな~大丈夫かな~ってよく言ってたけどねチューラブラブ



たまにはいいよねプレゼント焼肉生ビール


誕生日合同ディナーは、焼き肉でした(*ˊᗜˋ*)⋆*





そろそろ離乳食グッズ見に行きたいなほっこり


何揃えたらいいんやろお願い
ブレンダーないから、すりこぎとか?



百均に行きたいラブ



旦那に息子任せて、車で行ってこようかなゲラゲラ




それでは、今日も良い1日を~おねがいキラキラキラキラ







《新商品!特別先行モニター募集》

株式会社べステックグループ

ベステックアマゾン店 

ベステック楽天市場店








株式会社べステックグループ

ベステックアマゾン店 

ベステック楽天市場店 









株式会社べステックグループ 

ベステックアマゾン店 

ベステック楽天市場店


宜しくお願いしますおねがいラブラブ