キラキラTBCぽってり苺エピリムーバーキラキラ








「TBC エピリムーバー」は、

専用のスパチュラでクリームを均一に散布&かき取りが出来ますラブOK




脱毛初心者でも簡単に広範囲をケアできる

大容量の除毛クリームですピンクハート





密着クリームがムダ毛をしっかりキャッチし、

根元からすっきり除毛してくれますキラキラ\(^^)/




カミソリで沿ってたのですが、

チクチクしたりカミソリ負けしたりえーんあせるあせる



エピリムーバーを使用してからは、全くチクチクしません爆笑OK


素肌の事も考えて、

いくつもの保湿成分を配合してくれていますピンクハート








なんとキラキラ10分間のスピードケアラブ



クリームをスパチュラで伸ばすだけOK










簡単にすっきり除毛が出来ましたお願いハート


お風呂場での使用も可能ですよ~ルンルン








洗い上がりはしっとりなめらかな肌にウインクハート


保湿力も高くて嬉しいですキラキラ\(^^)/







フローラルの香りでとても癒されますよぉ~ハート


肌に優しくて安心安全で嬉しいですねキラキラ







毛深い私でもツルピカになりましたラブラブラブ


これから夏で肌を出すことが多くなるので

特にオススメです♪♪\(^^)/







モニプラさん

TBCさん

素敵なお品物ありがとうございましたラブピンクハート





エステティックTBCファンサイト参加中 










キタノセレクション あご入りだしのインスタ投稿モニター30名様募集! 
















株式会社エコ・ワークス  










高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ 












宜しくお願いしますニコニコ100点