おはようございますラブルンルン



ついに~キラキラ

予約とりました\(^^)/

むらさき音符城崎温泉 白山ピンク音符




はい!6回目でございますラブ(笑)


気にいったところは何回もリピートするタイプ(笑)



安定期入ってから行ったのが最後爆笑ラブラブ


また産まれたら来ます~♪♪言うておわってたもんなぁ爆笑ラブラブ


旦那が行きたい言うてソワソワしてたから予約とってもらいましたゲラゲララブラブ
毎度ありがとうございます照れ拍手




温泉5種類貸し切りに出来て入り放題やし、
送迎バスあるし、
(歩いて15分くらいで温泉街にたどりつけるし)

そしてキラキラ
ご飯がボリュームたっぷりで大満足なんですお願い




今回は、初花火夢花火花火も見れるラブ

毎年やってるんだけど、日にちがあわず断念してたのねアセアセ


息子と初めての旅行ということやから、
夢花火花火が見れる時期に合わせて予約とりました\(^^)/



めちゃめちゃ楽しみだなぁ~照れハート




城崎温泉マリンワールド波金魚や、海~浮き輪カキ氷

も、近くにあるから行ってもいいなぁラブラブ


暑すぎたら考えようほっこりキラキラ





7月末お願いルンルン


楽しみが出来ましたラブ




今日は、友達が家に遊びに来てくれます爆笑ラブラブ

やったねー爆笑ルンルン息子と同級生になる子も来てくれるよラブ拍手ハート



それでは、今日も良い一日を~アップ\(^^)/







【気になる背中ニキビに】ForBack ソープ&ジェルミスト2点set 

ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ






【現品モニター30名様募集】夏の皮脂汚れに!

★リペアクレンジングオイル★ 

★リペアUVクリーム販売サイト★ 

★リペアUVクリーム販売サイト★ 

★リペアUVクリーム販売サイト★ 









株式会社MONOゲート ユイール ゴールデンホホバオイル 










株式会社エル・ローズ









激ストレッチアンクル丈スキニーパンツ











宜しくお願いしますおねがいキラキラ