プレゼント家スパプレゼント






イエスパ バブルクレイパックハート






毛穴の角質を除去し美肌に導く泥の炭酸泡パックラブキラキラ




パック炭酸泡の泥パックパック






クレイバブルが毛穴汚れを吸着し、クリアな肌へ導いてくれます\(^^)/






✩カオリン配合

肌を整え、すこやかに保ちます。


✩炭配合

肌に潤いを与え、肌荒れを防ぎすこやかに保ちます。






パック使用方法パック


①洗顔後、水気を除去し肌を綺麗に整えます!


②目や唇につかないように顔全体に伸ばします。しばらくすると泡が発生します!


③約3分から5分後、泡が十分に出てきたら1分ほど軽くマッサージしてすすぎます!


④使用後は通常のお手入れをして完成です!







付けて少しすると泡がモコモコ~とほっこりキスマーク

そして炭酸なのでしゅわしゅわキラキラパック



炭酸、泥、泡パックとても気持ちよかったですラブピンクハートラブ








洗い上がりはすっきりモチモチラブ


毛穴もつるっと綺麗になっていますピンクハート




プレゼントにも喜ばれると思いますプレゼントルンルン



これからも使い続けていきたいですキラキラほっこり








第2広報室さん

株式会社サンマイルさん

素敵なお品物ありがとうございましたピンクハート











【10名様】オーガニックエイジングケア*


宜しくお願いしますおねがいプレゼント