おはようございますラブ



一年前の今日、
旦那と朝から不妊治療クリニックに行き
胎嚢確認してもらえた日ぐすんキラキラ



忘れもしない、




妊娠してますね!おめでとうございます。


の言葉ぐすんドキドキキラキラ




フライングしてしまってたから
あまり驚かなかったのもあって笑い泣きあせるあせる



もしかしてフライングしてた?って
聞かれちゃったなほっこりクラッカー






エコー写真もその時にもらえて嬉しかったぐすんドキドキ





それが、今ここにいる息子なのね(;_;)♡





振り返るとあしウインク




初期は、出血が出て切迫流産と診断されて



その間職場は1ヶ月休みをもらうことになり、



その後はつわりも酷くなく順調ほっこりキラキラ



8ヶ月頃の、糖尿病検査で再検査になり怖かったなびっくりあせる



出産の1か月前まで働いて楽しく職場を去ることが出来ましたキラキラ



息子の横位が直らず、
子宮筋腫も7センチくらいのがあるので



出産は、予定帝王切開病院



息子の誕生日は、私が決めましたほっこりキラキラグッ




おかんと旦那に行ってきますと伝え
いざ!息子に会うため手術ほっこり



泣き声聞いた時はホッとしたなぐすん

初めて顔を見れて手を触って感動しましたえーんドキドキ

なんとも言えない気持ちになった(;_;)♡







そして術後の痛みなく、とても経過良好でした爆笑

激痛と聞いていたので恐怖だったけど
私は大丈夫だった笑い泣き

看護婦さんに驚かれたけど、次の日から歩けてましたほっこり




大部屋にいたママさん達と話したりして
出産話とか、赤ちゃんの様子とかお願いキラキラ



少しお友達になった気分でしたラブドキドキ




退院してからは、
今のところなんとかうま~く子育てしています爆笑







そして息子は


ピカチュウになっちゃいました爆笑ドキドキ







イーブイにも
お願いドキドキ






旦那も私もメロメロです
ニコニコキラキラ




この日の気持ちを忘れずにやっていきたいなほっこり







今日は、じいちゃんの墓参りに行ってきますラブ


息子連れては初めてなんだーハート\(^^)/


息子からしたらひいじいちゃんラブキラキラキラキラ


じいちゃん喜ぶぞーーニコニコクラッカーあし



それでは、今日も良い一日を~ハート








【現品10名合計20,000円相当】

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー  

【クオニス(Quanis)公式オンラインショップ】 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 









クオニス(Quanis)公式オンラインショップ 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー  

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

















株式会社グリーンハウス

グリーンハウスストア楽天市場店








グリーンハウスストア楽天市場店




宜しくお願いしますウインクキラキラ