おはようございますラブ




今日は、長い不妊治療生活をしていて
初めて妊娠検査薬陽性が出た日ぐすんドキドキ



うっすら陽性も見たことなくて
不良品なんかじゃないかと思った日もあったお願いぐすんハッ




初めての顕微授精で緊張でした(;_;)




フライングして…


陽性が出た時は、泣くというよりは
驚きの方が勝ってたなぁ~びっくりキラキラ




え?!見て!!


ヤバい!!!陽性でてきてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という感じやった笑い泣き





その時のフライングしすぎた写真⤵︎⤵︎笑い泣き









旦那の前でフライングしたから
旦那もついにか!と言う感じで驚き笑い泣きドキドキ


そこからソッコー不安になって


BT○○日 妊娠検査薬 陽性
BT○○日 妊娠検査薬 濃い 薄い




とか検索魔になってたおーっ!ドンッ




陽性が出たら出たで、
本当にお腹に赤ちゃんがきてくれたのか、
ちゃんと妊娠してるのかどうかで気が気じゃなかったな笑い泣き



薬を飲んでたから(名前忘れた)
高温期は安定やし、

飲むのやめたら生理くるって言われてて
めちゃ恐れてた( ˃ ⌑ ˂ഃ )



妊娠初期症状もなし!


胸の張りとか出産後まで1度も感じられなかった!


おりものの変化もなし!


やったから余計初めは不安だったなぐすんひらめき電球



これが妊娠検査薬陽性が発覚した時のお話ぐすんドキドキ



本当にお腹にきてくれてありがとうぐすんドキドキドキドキ





不妊治療乗り越えてきて旦那の協力もあってこそ。。




幸せでございます(;_;)キラキラ



忘れることはないねほっこりひらめき電球ドキドキ






今日で旦那3連休最終日ビックリマーク


1度も外に出ておりませんお願い乙女のトキメキカバン

みんなで映画を見てお菓子を食べてご飯を食べて寝てのくり返し合格グッ


休養も大事ですおねがいハート



今日はどう過ごすかなぁ爆笑ラブラブ


それでは、良い一日を~乙女のトキメキ\(^^)/









【インスタグラマー募集!】

取扱店舗一覧はこちら♪ 

オンラインショップを確認♪






















株式会社 石澤研究所 

歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ



宜しくお願いしますウインクドキドキ