おはようございますおねがいキラキラ



昨日は、父の日でしたね♡\(^^)/




息子にペンを握ってもらって
一緒に手紙書きましたほっこり手ラブレター




手形と足形は、水彩絵具でキラキラピンクハート


私からは首が痛いと言ってたのでネックピローとまたまた手紙ぶー(笑)

をプレゼントプレゼントラブラブ



旦那喜んでました~お願いキラキララブラブ


息子からの手紙羨ましすぎる笑い泣き

私も欲しい笑い泣きまじかるクラウン(笑)



毎日仕事頑張ってきてくれて感謝です爆笑ピンクハート





そして今日は、3回目の予防接種です病院


前回副反応で熱でちゃったからなおーっ!あせる

今回は出ないといいなぁお願い


バス乗って行ってきますおねがいキラキラ

帰りは旦那に迎えに来てもらおうほっこりラブラブ




それでは、良い1日を~ハートラブラブ\(^^)/







普段からオリモノシートを付けているので、
布だと肌に優しいので嬉しいですほっこり
とても使用したいですキラキラ

①カラフルうさぎ

②青いアヒル

宜しくお願いしますラブ

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 






【顔出しモニター】マッサージジェル2本★Reena スマートジェル&ヒートジェル 







【インスタ投稿】リペアシャンプー&エレメント★現品モニター10名様募集 

リソウコーポレーション 






赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番


宜しくお願いしますおねがいお願いキラキラ