おはようございますおねがい




昨日は、大変なことが( ˃ ⌑ ˂ഃ )



検診の場所に着いて駐車場とめて
抱っこ紐の用意しようと思って外で装着してる間に、息子を座席のシートに寝転ばせてたんです。



旦那は、リュックサックとか荷物の準備をしてて


そしたら旦那が、あっ!


って言ったからパッと息子の方見たら

息子がシートから落ちて頭が下で足が上の状態に(>_<)



血の気一瞬でひいた。。
すぐに息子先に引き上げて抱っこしました。


泣いてたけど、抱っこしてたら落ち着いてえーん


ニコニコしてくれました


頭から落ちたみたいやったから、首とか頭が大丈夫か心配で心配でえーん



旦那も私も目を離して用事してた一瞬の出来事でした。


チャイルドシートじゃなくて、座席に横にならしたのは私( ˃ ⌑ ˂ഃ )



もう足の蹴る力も強くなってるし、
落ちるかもって思っとかないとあかんよねぐすん


置くにしても目離したらあかんかったなぐすん
ほんとにごめんね、もう絶対しません(>_<)






3~4ヶ月は無事終了ニコニコ




体重は7160gチューリップオレンジ

首もすわってるチューリップオレンジ

手もおしゃぶりするチューリップオレンジ

あやすと笑うチューリップオレンジ


など、ほめられました(*^_^*)





息子の様子も普段どうりだったので


旦那が昔から通っていた店にランチしにナイフとフォーク

あとは、お目当てのクレープホットケーキを食べに行って


終了(*ˊᗜˋ*)⋆*


抱っこ紐で寝てくれててお利口さんでしたニコニコラブラブ

行きたいところ全部行けたほっこり晴れ





今日は、旦那の親戚の家に遊びに行って
お墓まりも行ってきます(*ˊᗜˋ*)⋆*


楽しみですおねがいピンクハート


昨日の出来事は一生忘れませんえーんパー


それでは、良い1日を~\(^^)/キラキラ




【ボディのベタつきを抑える】デオナチュレ 

デオナチュレ

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー












【顔出しOKな方】BIMERAトリートメント顔出しモニター募集♪株式会社イーエス企画 







株式会社Rarahira 








アロベビー 葉酸サプリ



宜しくお願いしますニコニコキラキラ







  まじかるクラウンmidori_nunuまじかるクラウン
Instagram相互フォロー募集中ですカナヘイきらきら




ビックリマークオススメビックリマーク
ポイントサイトの紹介です爆笑



NO.1キラキラお小遣いサイトカナヘイきらきら
カナヘイきらきらポイントタウンカナヘイきらきら
ランクを上げるとさらに!お小遣いアップ
一緒に頑張りましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら 
ぽってりフラワー20p=1円ぽってりフラワー
  
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




カナヘイきらきらポイントインカムカナヘイきらきら
ダウンここからダウン登録で1000ポイントゲットドキドキ
キラキラ10p=1円キラキラ
15日~25日はネズキチイベントで
さらにボーナスポイントをニコニコ

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





カナヘイきらきらi2iポイントカナヘイきらきら
ここから登録で
 ぽってりフラワー10p=1円ぽってりフラワー
1000ポイントもらえますよーカナヘイきらきら

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

お得案件いっぱいカナヘイハート気合いピスケ





キラキラお洋服800円分ただポチキラキラ
登録で800ポイントゲットピンクハート





インスタ相互フォロー募集中です
つながる花2つながる花1midori_nunuつながる花1つながる花2