おはようございますラブ




今日は、お昼から友達が遊びに来てくれる~ほっこり

お昼ごはん、お弁当かマクド買ってきてくれるみたいハンバーガーナイフとフォークおにぎりやったね爆笑








私は、出産したらすぐに働いてもいいなと考えていたのですが、息子を出産してからというもの、、





« この可愛い時今しか一緒にいれる時間がないし大事な時期»


« 大きくなると預けなきゃいけない時がくる»




と言う考えが出てきて



少しでも息子と居れる時間は一緒にいたいなと
思って、





3歳から私立幼稚園にいれるように考えていますほっこりひらめき電球



何で私立幼稚園かと言うと、



✩旦那が通っていたところ

✩友達の子どもも通っていて評判がいい

✩金銭面や、延長保育などの面もいい

✩給食!!



そうラブキラキラ

給食なんです~ナイフとフォークほっこりピンクハート





毎朝お弁当はいやだったのよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
旦那のやったら適当でいいけどね←にやり

息子は栄養考えたいし、見栄えもね笑い泣きラブラブ



ということで有力候補は、
家から近い私立幼稚園♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





それまで、旦那の給料でやりくりできるように頑張ります笑い泣き!!赤字の月が恐ろしい笑い泣き



また考えが変わるかもしれませんが、

旦那がその考えでいいと言ってるので
きっとこの感じになるでしょう~ほっこりグーキラキラ





それでは、今日も良い1日をーピンクハート\(^^)/







【BLOGで応募】キュッとひんやりキャンペーン参加者募集! 

明色スキンコンディショナー<冷やし限定デザイン>


























メディカルスキンケアのサンソリット 

メディカルスキンケアのピーリング石鹸



宜しくお願いしますおねがいキラキラ