おはようございますラブ




昨日でお食い初めも終わり、とりあえず両家が集まるイベントはおしまい꒰ ∩´∇ `∩꒱


ホッと一安心したところなんですが、

まだ余韻に浸ってますチューキラキラ


息子のスーツ姿を思い出して(笑)




可愛い爆笑拍手キラキラ(笑)



ちょっと大きいかなと思ったけど、
80cmがぴったりでしたお祝い



最近70cmの夏服買っちゃったけど、80cmでも良かったかもねびっくりTシャツデニム


ワンシーズンだけやし、まあ大丈夫かな笑い泣きアセアセ


子供の成長って早い(ノ´▽`)ノ♪



今日は郵便局に行きたいなウインク

抱っこ紐して息子と散歩がてら歩こうかなぁラブラブ



それでは、良い1日をーラブラブチョキ\(^^)/






【医薬部外品】薬用美白クリーム 

株式会社ルネット イーフェイス

株式会社ルネット イーフェイス














洗口剤は、時間が無いときでもさっと口をすすぐだけでいいのでオススメですウインク拍手キラキラ





【インスタ投稿】新発売!アイジャムで目元のお悩み解決!モニター募集株式会社サンリッシュ 






宜しくお願いしますおねがいキラキラ