おはようございますラブグリーンハーツ




昨日は、こーちゃんと朝10時から遊んで爆笑拍手
毎回ほんと早い私たち照れ最高(笑)


夜は友達の美容院でバッサリ髪の毛カットしてもらいましたラブイエローハーツ




肩上久しぶりーラブお願い
くくらなくてもいけるし、どっちでもOK照れルンルン
スッキリしてめちゃ大満足おねがいキラキラ




旦那は出張中止になったみたいで、
1日早く帰ってくることになったのだけれど


私は帰りたくなくて(笑)
(実家が居心地よすぎる&色々遊べて楽しいにやり)



予定どうり今日迎えにきてもらって帰りますニヤリ
(笑)

ごめんよ旦那拍手にやり




今日は、朝からおかんと息子とモーニング行ってきますコーヒーホットケーキ

息子連れては初めて爆笑イエローハーツ


肝心の100日目は昨日やったけど
数え間違えてたし、今日やという体でにやりグッ


夜に旦那とお祝いしたいと思いますおねがいキラキラキラキラ


旦那は早く息子に会いたくてしょしょうがないみたいおーっ!ひらめき電球


そらそうだめちゃめちゃ可愛いぞ~꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ


それでは、今日も良い1日をーピンクハートラブラブ




美白美容液「薬用フラビア ホワイトニングセラム」モニター募集【10名】 













1日中かかとケア♪「足うら美人カバーソックス&潤いサポーター」セット15名募集! 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 









鯖缶

鯖缶

さば水煮

さば味噌煮


宜しくお願いしますラブ拍手