おはようございますおねがい赤薔薇




昨日は、先輩&後輩が来てくれて楽しかったニコニコルンルン
昔話に花が咲きました花束(笑)
色々あったなぁ~ラブラブラブ


たくさんのスタイを頂きました爆笑キラキラ




最近ヨダレが増えてきたので嬉しいですラブラブラブ

これで気にせずいっぱい使えるな~お願いルンルン



旦那は、明日から3泊4日で出張車

その4日目が息子の100日目の記念日なんですビックリマークえーんイエローハーツ

延長にならないでよ~びっくりビックリマークビックリマーク


ちゃんと帰ってきますようにえーんイエローハーツ





今日も良い天気だなー赤薔薇꒰ ∩´∇ `∩꒱
旦那も休みだし、何しようかなニコニコ


それでは、良い1日を~ルンルン爆笑





モニター募集♪「蜂蜜&レモン入りリンゴ酢」を抽選で12名様にプレゼント! 












宜しくお願いしますおねがい赤薔薇ピンク薔薇