ピンクハートPUMOSピンクハート(ピュモス)


女性リズム&バランスをサポートするサプリメント薬キラキラ\(^^)/







生理前症候群(PMS)緩和を目的とした

西洋ハーブ&和漢ハーブを融合し、

日本で製造されていますおねがいキラキラ



国内原料を含む12種類のハーブをギューッと凝縮しています ガーベラ





100%天然由来成分で、合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていません爆笑チョキ




PMS以外にも、妊活サポートや

原因不明の不調のケアとして、

幅広い年齢の方にお飲みいただけますほっこりキラキラ





薬お召し上がり方薬


1日7~8粒程度を目安に、

水またはぬるま湯でお召し上がりくださいおねがい






小粒で匂いも全然気にならないので飲みやすいですキラキラ爆笑


心が乱れたりイライラしたりすることが

あるのですが、ピュモスさんを飲むとすごく緩和されますウインクピンク薔薇



バランスをサポートしてくれるので嬉しいですほっこり

いつもニコニコしていたいですね爆笑キラキラキラキラ





これからも飲み続けていきたいと思いますピンクハート




ブロネットさん

アクティフリーさん

素敵なお品物ありがとうございましたほっこりイエローハーツ



PUMOS(ピュモス)


アクティフリー さんのブログリポーターに参加中
爆笑ピンクハート



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 








綺麗な地肌を目指したいので、
リファグレイスヘッドスパが欲しいですラブラブラブ
よろしくお願い致します✩


THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム) 

MTG ONLINESHOP





『無添加オーガニック味噌』をセットで!モニター50名募集! 


宜しくお願いしますウインクラブラブ