haruピンクハート黒髪スカルプ・プロピンクハートξ^.^ξ





ココロハレル、ハリがうまれるキラキラ



100%天然由来にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプーですラブ拍手






シリコンや界面活性剤を多く含んだヘアケア剤は、髪の表面の手触りを一時的によくするものの、不必要なコーティング剤が汚れを落としきらないため、余分な皮脂や汚れが毛穴につまってしまい、栄養や水分の浸透を妨げてしまいます笑い泣き



さらに、その汚れや皮脂が酸化して、

老化を加速させる原因になることも笑い泣きあせるあせる







黒髪スカルプ・プロは、安心・安全だけでない、納得のいく効果を適えた、100%天然由来のノンシリコンシャンプーですラブアップ







キラキラシャンプーの使用量キラキラ



✩ショート2プッシュ

✩セミロング3プッシュ

✩ロング4プッシュ








ポンプを下までしっかり押してくださいおねがいルンルン



洗い上がりは、きしみも乾燥も感じられませんニコニコ

サラサラで手触り抜群ですほっこりキラキラキラキラ





使い続けることで、

着実に頭皮環境を整えてくれるんですピンクハート


産後で髪の毛が抜けてきたのですが、

ボリュームケアもサポートしてくれるんです照れ拍手


ハリコシが出てきてくれて嬉しいです爆笑キラキラ


これからも使い続けていきたいと思いますラブピンクハート










モニプラさん

株式会社nijitoさん

素敵なお品物ありがとうございましたハート






贈答に人気の紀州五代梅の心

紀州梅専門店 五代庵|紀州五代梅の心 





















宜しくお願いしますおねがいキラキラ