おはようございますラブ


昨日は、勝尾寺に行ってきましたダルマ拍手
息子のお礼参りにキラキラ神社





天気も良くてめちゃめちゃ気持ちかったですキラキラ






鯉のぼりカブトもまだしてあって、ラッキーラブふんわり風船ハート



旦那の悪意のある写真の撮り方笑い泣き(笑)



鯉の餌やりして、まったり過ごせました照れ

息子は終始寝てて楽でしたウインクキラキラ

景色の良いところやから見せたかったな爆笑ハート


また次はお正月にこようねー拍手ラブハート



それでは、今日も良い1日を~キラキラ\(^^)/




ボタニカルベビーシャンプー





 ホワイトビューティー株式会社 公式ページ楽天ショップ【UVの木陰】紫外線対策グッズYAHOO! ショッピング   White Beauty 










デオナチュレ

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー