こんにちはラブラブラブ



鼻苦しそうな息子、、
今日は旦那と協力して鼻水を吸いましたおねがい

スッキリした様子で寝ちゃいましたほっこり


明日も苦しそうなら病院に行こうかな。
悩み中ですゲホゲホ



そんな息子、、
日々大きくなってきてるのが分かるニコニコ


手を舐めるようになったり、目が合ってニコニコ笑ってくれたり、まつ毛が伸びたり←


可愛いです( •̤ᴗ•̤ )ラブラブ



旦那と3人で並んで寝てる時が幸せおねがいキラキラ




相変わらず、我が家はセルフねんねですほっこり

まとまって夜寝てくれることが多くなったので
楽になってきましたカブトラブラブ

抱っこなし、とんとんなしなので楽ちんですおねがい





今日は、焼き肉パーティだー焼肉生ビール


それでは良い1日を~ピンクハートラブラブ\(^^)/






仲間と一緒に盛り上がろう!みんなで飲める




グリーンハウスストア楽天市場店






とても使用したいですお願い生ビールトロピカルカクテル
宜しくお願いします!!